FC2ブログ
The Whole World
でにお君の日記帳
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっほほーい
つ[復活の草]

というわけでブログ復活です。

仕事のお話:病院の増改修工事の設計をしていたのですがストップがかかった。
原因は、資材の発注先が東北だから、被災地へ発注予定無視して優先的に送られるそうです。
担当物件減ったから空いた時間で勉強できるのはいいけれど、ゼネコンや意匠、構造屋は
たまったもんじゃないでしょうね。

ネトゲの話:マビノギのアイテムは全てMOMに流しました。くそげーばいばい。
WarRockのみとなったわけですが、現在Clan[あげぽよ]の"Sex~PlanetXTC"でやってます。
一ヶ月500円課金(スタミナ剤)で十分です。大会マダー?(´゚3゚)

リアルの話:結構前の話ですが、2月に知り合い3人で宮崎県まで行ってきました。
天気予報→晴れ、降水確率10%
   実際→大雪、辺り一面雪景色、俺でも天気予報士なれると思った。

天孫降臨の滝

宮崎県高千穂峡が目的地だったんだけど、その途中にあった天孫降臨の滝。ちなみに人工物らしい。


高千穂峡

宮崎県高千穂峡、値段は1500円くらいだったと思う。ミニボートを漕いで進んで行くんだけど
難しかったのか知り合いの一人が滝に打たれまくってびしょ濡れになった。俺ら二人は爆笑してた。
時間が余ったのでその後色々とドライブして天の岩戸へ行こうと思ったけど時間過ぎてて見れなかった。

道路凍結で高速通行止めだった為、下道を通って福岡に帰らなければいけなかったんだが
さすがド田舎宮崎県、下道=山道だった。帰りは深夜前になっちゃったんだけど、
山道電灯なさすぎ分かれ道多すぎガードレールなさすぎ雪積りすぎスリップしすぎ怖すぎ泣いた。
死ぬのは困るのでかなり遠回りして帰りました。
途中で別府温泉入って、知り合いの彼女のレ・ティ・タイ・ンゴォさんの家まで送って俺らは帰った。
もう宮崎行きません。道路整備して下さい。九州でタイヤにチェーン巻いてる車初めて見たよ。

西公園

これは最近行ってきた大濠公園の西公園です、花見なんて久しぶりだけど赤ちゃんはとても喜んでました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。