fc2ブログ
The Whole World
でにお君の日記帳
鳩ぽっぽー
A.V.Aバイバイ、嫌いじゃないけど好きでもない
WarRockただいま、運営は嫌い

>不具合内容一覧
>キャラクターの動きに合わせてカメラワーク、照準が上下左右に揺れる
>前方へ歩く、あるいはダッシュを行うと、キャラクターの肩の動きに合わせて
>カメラワーク、照準が上下左右に大きく揺れる場合があることを確認しております。

こwwwんwwwなwww整えwwwらwwwれwwwたwww不具合wwwあるかwwwwボケwww

あみちゃんまだWRやってるなら俺は帰ってきたよおおおおお
でも部屋がねええんだよおおおおおお

まあ、ぼちぼちやってます。


if

昨日からやり始めた懐かしのゲーム「真・女神転生if」
アトラス社が作るゲームは女神転生なりペルソナなりですごい好きなんだけど
ネトゲがもう終わってる、どのくらい終わってるかというと
ユーザーにFX推奨イベントしちゃうくらい終わってる、人としての一線越えちゃってる
キムチ会社に任せたのが運の尽きってなー


いい暇つぶし探し中なので何かいいのあったらおせーて




1:25~からいいね、ロックマンみたいだね、ファミコン音源だね、頭ラリっちゃいそう
コメント
この記事へのコメント
萬侍卍帝國っていうクランにいるから、

でにおだよって書いて入ればすぐに入隊できるよ。

かなえちゃんのクランだからね。
2012/03/19(月) 23:03:36 | URL | ami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック